お部屋にほしもの

だんだん私のお部屋らしくなってきた。必要なものもわかったし、それを買う準備も進んでる。いっぱいネットでも買い物をしたから、届くのはとっても楽しみだわ。あと必要なものってなんだろう。そのまえに、処分をしないといけないものを選別しないといけないね。置くスペースがかぎられてるので、むやみやたらに増やせばいいてっもんでもなくて。おけるだけおくようにしないとダメだね。そのなかでも必要なものってなんだろうか?もうない感じかな?ほしいもの、欲望のまんまに欲しいものなら、バックもよう服もくつも・・・ってなるんだけど、不思議なことにそっちに欲望は向いていなくって。生活するうえで、快適にすごせるもの、便利なもの、必要なものって方向に意識が向いているのかもしれないわ。よい傾向だわ。クローゼットのなかをキレイにしたいな。だれにみられても、もしのぞかれても大丈夫なくらい。そういえば、あかりがひつようかもしれない。ちょっと手元がくらいかなってところがあるから、かきものとんかするには、そういうものがあればいいのかもしれない。おしゃれで、気に入るものがないか探してみようかと思う。