今日のお花

今の季節ならでは、ひまわりがいいですね。こぶりのひまわり。元気やパワー

をもらえます。それだけをみるだけでも季節がかけてきた感じがします。おはなのパワーは本当にすごい。お部屋のイメージや空気もほんとうにやわらかくなるような気がします。香りがあるうものは、かおりの効果も大きいのです。嗅覚を刺激するのもいいですね。人工的なニオイって感じじゃなくて、自然のカオリがただよってるのがきもちよいものです。もうすぐ暑くて、おはなの持ちもわるくなってしまうのですけど。いまの時期ならでは、のお花を楽しみながら、いろいろなまえもおぼえていきたいな。お花にさわっていられるっていう時間をとっても貴重だし、ゆたかな気持ちにさせてくれるものです。少し余裕がもてるのかもしれません。いいものです。